So-net無料ブログ作成
検索選択

船酔いキャプテンin極寒カワハギ [fly屋 & fishing]

東京も寒いです。
いくら寒いところに住んでいるからって、寒いものは寒いんです。

image-20140121211043.png

だってだって、防寒がないんですもん!
釣ってるあいだ、ずっと日陰だったんですもん!
だってだって船べり凍ってるんですもん。
さすがに無理です。手真っ赤かになっちゃいます。
餌のアサリ冷たいです。

でもーそれでも付けられちゃうのはワカサギで鍛えてるおかげでしょうか…。
さすがに出張の時に釣り具は持ってませんでした…

image-20140121211107.png

それでも今回は前回とは気合が違うのです。
だって、仕掛け自分で作りましたし!
ハナダイ用ですが硬い竿になりましたし!

そう、竿が変わったおかげか、やはりアタリが分かります。
ピリピリとゆーか、意外とガツンときたり。

image-20140121211129.png

ま、寒かったし今回はこんなものでしょう!
8枚。前回より成長です。

そして、終わって船長一言。
「年明け前がいいんだよ!」ですって!

今度からは寒くない時にします!!!

image-20140121211150.png

あ、ちなみにカワハギの名前の由来は「皮がはぎやすいから。」
こんな感じでペロローンと。

これ、楽しいですねー。

see you soon.

あけまして [テキトー論]

みなさま。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

年賀状2014.2.jpg

こんなに挨拶が遅くなって恥ずかしいかぎりなのですが。
実は理由がありまして…

ノロウィルスに感染しちゃったんですねぇ。
いやはや、なかなか大変でした。

なんたって、1/1に発症でしたから。
いや〜こんな事もあるんですね〜。びっくりです。

と、ゆーことで。今年の目標は健康第一にしたいと思います!

see you soon.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。